マラソン選手着用ネックレスの効果は?クチコミを調査!

マラソンの選手が、首にネックレスをつけているのをよくみますが、実際効果はあるのでしょうか?実際に着用されている人たちの口コミを調査してみました。

マラソン選手が着用しているネックレスってどんな効果があるの?

マラソンの選手が、首にネックレスを着用しているのをよくみますね。 あれって見た目カッコイイけど、効果ってどうなんでしょう? 気になったので、実際に購入された方たちのクチコミを調べてみました。 すると、マラソン選手がおもに着用しているのは、ファ…

マラソン着用選手のネックレスは磁気ネックレス?

マラソン選手が着用しているネックレス。あれって磁気ネックレス?って思いますよね。 マラソン選手のネックレスは磁気ネックレスではありません。 人の身体の中に流れている電流のバランスを整える働きがあり、心身をリラックスさせる効果を期待できます。 …

マラソン選手着用ネックレス。チェーンは切れないの?

マラソン選手がよく着用しているネックレスは、チェーンタイプや紐、ポリウレタンなどさまざまです。 実際に、マラソンに適しているものはどれなのでしょう? マラソンランナーは、他のスポーツに比べると動きが静かですしチェーンが切れることはないようで…