読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マラソン選手着用ネックレスの効果は?クチコミを調査!

マラソンの選手が、首にネックレスをつけているのをよくみますが、実際効果はあるのでしょうか?実際に着用されている人たちの口コミを調査してみました。

マラソン選手が着用しているネックレスってどんな効果があるの?

 

マラソンの選手が、首にネックレスを着用しているのをよくみますね。

 

f:id:marason10:20150628211132j:plain

 

  あれって見た目カッコイイけど、効果ってどうなんでしょう?

 

気になったので、実際に購入された方たちのクチコミを調べてみました。

 

すると、マラソン選手がおもに着用しているのは、
ファイテン、SEV、クリオの3つのメーカー
ということがわかりました。

 

ネックレスには、どれも、
心身ともにリラックス状態にすることで
本来持っているチカラを引き出す効果があるようです。

 

【ファイテン】

ファイテンのラクワネックは、
マラソンの高橋尚子選手が着用したことから
注目されるようになりましたね。

 

 【ファイテンのRAKUWAネックワイヤーⅡ】

 

口コミ

 ●付けると体が柔らかくなる。
●50代後半でハーフを快調に走れ、自己記録達成。
●付けている感じがしない。
●使ってみて良かったので、友達や家族の分も購入した。


ファイテンのRAKUWAネックワイヤーⅡは、スタイリッシュで
装着感が気にならない、軽いつけ心地が人気のようです。

タレントでランナーの西谷綾子さんも着用されています。

 

 

【SEV】

マラソンの藤原新選手が着用していたネックレスはコレです。

 

【SEVメタルレールSi】

 

口コミ

 ●肩こりが解消した。
●つけているのを忘れるほど軽い。
●デザインがいい。


ネックレスは、紐とチェーンがあります。

チェーンは長さを4段階に調節できるので
自分の首のサイズに合わせることができます。

 

マラソンだけではなく、アスリートに幅広く人気です。

 

【クリオ(CHRIO)】

卓球の水谷隼選手はクリオの愛用者ですね。

 

【クリオ(CHRIO) アルファリングネックレス/ALPHA Ring Necklace】

 

口コミ

 ●体が軽くなる。
●軽くて、金のチャームがかわいい。
●伸縮性があって使いやすい。


クリオのアルファリングネックレスの素材はシリコンなので、
伸ばしながら、簡単に装着できます。

 

 いろいろ調べてみた結果、

コストパフォーマンスが一番いいのは、
ファイテンのファイテンのRAKUWAネックワイヤーⅡです。

 

ランニングのために作られたというだけに、
首にムリなくフィットする作りで
走っても、気にならないのが人気のようです。

 

値段も手ごろなので、
プレゼント用に購入する人も多いですよ。

        ↓↓↓

 RAKUWAネックワイヤー2

 

 SEVメタルレールSiとクリオ(CHRIO)アルファリングの詳細は
下記から↓ご覧いただけます。

 

SEV メタルレールSi(セブ メタルレールSi)SEVネックレスタイプの健康・スポーツアクセサリー...

 伸縮するスポーツネックレス『ALPHA RING』汗に強いシリコン製。ワンポイントのロゴメダルがお...

 

 ☆★お買い物のまえに5000ポイントゲット☆★
楽天カード